でかっ・・・!

今日は昼から日本橋へ行ってきたー
友達が借りてきたレンタカーという超珍しい交通手段で。
いつも移動に使ってた車がボロボロ過ぎて廃車したという・・・
便利だったのにー・・・(´・ω・`)
ただ今日は流石に車がないと厳しいんじゃないかってことで^^;

予約の受け取りと軽く買い物って予定が限られてたから、
軽く巡る程度で済ませたー

ゲーマーズ前にいたソニコミのそに子ちゃんの
コスプレをした店員さん?が可愛かった!

メロンブックスのイベントスペースがコミケの臨戦態勢に入ってて、
段ボールだらけのカオスな状態になってた(笑)
あと店内を新刊用のスペースが作られていたり。
この時期はいつも大変そうだなぁ^^;
とりあえず1月1日発売の予約の品があるし、
年明け辺りに日本橋へ行く予定だから、その時に覗いてみようかな?
ただ今回は、出費を抑えたいし、いつぞやみたいに
表紙買いで衝動買いみたいな事は避けたいところ・・・!
憧ちゃんとか松実姉妹とか憧ちゃんとか・・・(笑)

で、最後にソフマップで特大の品を受け取り・・・
アルティメットまどか 袋
噂のグッスマのアルティメットまどか。
でかい・・・!!
これは車で来て正解やった・・・^^;
こんなの持って電車移動とか絶対無理!

安全に家に持って帰ってこれたのは良いけど、
そこからがまた困った・・・
こんなサイズ、部屋に置く場所がない・・・!
とりあえずベッドの上に置いてるけど、
このままだと寝床がないぞ・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す