あけおめー

今度こそ、あけおめー
年明けの瞬間は、(21)歳の年明けらしく、
しっかり「ないしょのないしょ!」をやってた(笑)

で、今日は、正月らしく(?)家でずっとゴロゴロしてたー
まさに寝正月。

正月らしいコトと言えば、年賀状が届いてたー
2013年 年賀状 グッドスマイルレーシング
グッドスマイルレーシング

2013年 年賀状 Lump of Sugar 表 2013年 年賀状 Lump of Sugar 裏

Lump of Sugar

ランプの年賀状、毎年すっごく可愛いんだけど、
これがポストに入ってるのは、なかなかのテロ^^;
そして個人からは一切届いてない・・・!(苦笑)

あと1日からAmazonで注文していたものが!
正月からご苦労様ですm(_ _)m
CROSU3
裸族のお立ち台シリーズのUSB3.0のものをー
MacBookのTime Machineで使ってみようかと。
やっぱりバックアップがないと怖くて^^;
HDDは、余ってる1TBを使おうと思ってるけど、
会社に持って行っちゃってるから、
取りに行かないと試せない。。。
遅くとも4日には取りに行けるはず・・・!
正月にわざわざ届けて貰ったんだけどなー^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニ-☆

test?

あけおめー」への2件のフィードバック

  1. じゃすた

    ちょっと遅れましたが、明けましておめでとうございます!

    やっぱり元日はどうしてもやる気が出ませんね。
    そしてこっちでも初日からAmazonの注文品が・・・!
    VisualArt’sのカレンダーでしたが、宅配便の人、本当にお疲れ様です(笑)

    それでは、今後も記事楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いします!

    返信
    1. @@@

      あけましておめでとうございます!

      このやる気の出なささは、元日の魔力なのです・・・(苦笑)
      元日にカレンダーって絶妙なタイミングですね!(笑)

      そう言っていただけると励みになります・・・!
      今年もブログ共々よろしくお願いします!m(_ _)m

      返信

コメントを残す