日本橋

予約を受け取りに行ったついでに、
同人誌を物色しに行ってきたー

買ったものー
・とらのあな

少女制服譜 & A-STEP

少女制服譜(PERFECT SEA
A-STEP(ryu-min BS

左は、制服本ってことで飛び付いた(笑)
右は、新刊じゃないけど、面白そうだったー

阿知賀秘密麻雀倶楽部LEGEND & 2009年夏から2012年夏までまとめました

阿知賀秘密麻雀倶楽部LEGEND(SSB
2009年夏から2012年夏までまとめました(偽MIDI泥の会

左は、これでこそ憧ちゃんというか(笑)
右の石恵先生と言えば、こないだ買った
COMIC X-EROSの表紙絵とか描かれてる方だよねー
この肉感がたまんない!

・メロンブックス

それが声優!EX & 艶 松実姉妹編 & ふゆレシピ

それが声優!EX(はじめまして。
艶 松実姉妹編(odin
ふゆレシピ(屋根裏出版局

左のシリーズは、毎回買ってる。
真ん中の松実姉妹も可愛いなあー
右の百合霊さんも地味に長いなー
阿野ちゃん可愛い。

・ソフマップ日本橋2号店

ソフマップ新春初夢萌BOX2013 Aries
ソフマップ新春初夢萌BOX2013 Aries 抱き枕カバー
ソフマップ新春初夢萌BOX2013 Aries ビニールポーチ
ソフマップ新春初夢萌BOX2013 Aries クリアケース
ソフマップ新春初夢萌BOX2013 Aries エコバッグ
ソフマップ新春初夢萌BOX2013 Aries CD&テレカ

ソフマップ新春初夢萌BOX2013 Aries

抱き枕カバーの絵柄があけのん(朱乃)って
分かった段階で、予約してた(笑)

以上ー

とりあえず今月の大型な出費は、
月末のエロゲだけな気がする!
こみトレは不確定^^;

test?

コメントを残す