終わり!(とりあえず…)

今日は昼頃に起きて朝兼昼飯を食べてから、
ずーっと閃乱カグラBurstをやってたー
昨年末にストーリーが終わって以来、
全然進めてなかった(汗)

第4章の任務を凛以外の全キャラで「秀」を取って、
第5章の任務を焔で全部「秀」を取るところまで進めたー
終盤はどれもザコが強くてキツい^^;
1発が結構重いし、攻撃の隙を与えてくれないくらい
激しく攻撃してくるし、飛び道具持ってるヤツがまた鬱陶しくて・・・
1番最後の5-14とか、ボスより周りのロボが激しい。

そんな中、紅蓮の焔が大活躍してくれてなんとか^^;
紅蓮の焔ってXボタンの強攻撃だけで最後まで技が繋がるから、
ひたすらXボタンを連打してるだけでも、
割となんとかなったりー
強攻撃だから強い!

とりあえず最後まで任務をやったし、
ひとまずこれで終わりにしようかと思うー・・・
まだ回収出来てない物も多々あるけど、
流石にこれ以上、時間も気力もない・・・(汗)

で、次は、かなり前に買った
PSPの蒼いシリーズをやろうかなぁ。
いざ4作連続をやるとなると気が重い・・・(苦笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す