2013年1月~のアニメ

久々の仕事マジ辛い・・・

ってのは置いといて、
1月に入って新しいアニメの時期じゃん!
いつも前月の末頃には調べてるんだけど、
先月はMacを弄ったり、エロゲに集中してたりで、
すっかり忘れてた(汗)

とりあえず調べて何を観るか考えてみたー

まず原作を知ってるとか前期を観たって理由で、
閃乱カグラ
みなみけ ただいま
の2本は、とりあえず観るとして、
他にも気になるのが多々・・・

たまこまーけっと
京アニの「けいおん!」のスタッフが中心となった、
完全オリジナルアニメだって。
これは気になる・・・

ビビッドレッド・オペレーション
こっちは「ストライクウィッチーズ」の監督による
オリジナル企画なんだとかー
こっちは前々から雑誌とかでも見掛けてて、
すっごく気になる・・・!

んー週4本かー・・・多いなぁ。。
でもやっぱりどれも観てみたい作品ばかり。

あと「ヤマノススメ」ってのも観てみようかとー
これは珍しく5分アニメみたいだから、
5分くらいなら観ても良いかなーっと(笑)

まぁ週4本(+5分)観るのは仕方ないとしても、
何としても「BD欲しい欲」だけは、
出さないように気を付けないと^^;
今は、月1本でも買うのを避けたい・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す