蒼いシリーズ1作目

久々にPSPを立ち上げて、蒼いシリーズ1作目の
蒼い海のトリスティア」を始めてみたー!
毎度のごとくPSPは時計の設定から^^;
PSPってやらなくなったら、いつも完全放置だからね・・・(笑)

蒼いシリーズに興味を持った切っ掛けって
キャラデザが駒都えーじ先生だからで、
内容に関しては何となくでしか見てなかったんだけど、
このゲームって完全にSLGなんだね・・・!

「商業度」とか「工業度」とか「住人の数」とか
シムシティ的なものを彷彿させるというか・・・(笑)

いや、別にこういうゲームも嫌いじゃないんだよ?
ただね?こういうのって時間がね・・・?(苦笑)

まぁまったりやっていこう・・・と言いたいところだけど、
まだあと残り3作残ってるしなぁ^^;

とは言っても、やっぱりまったりやるしかないんだけどねー。
こういうゲームってあまり根を詰めてやると絶対飽きるし(苦笑)

とりあえずナノカちゃん可愛い!
これだけで当分は頑張れそう(笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す