ないしょのないしょ!

昨夜「ないしょのないしょ!」が終わったー!

とにかく双子姉妹が可愛かった!!
良くも悪くもこの一言に尽きるんじゃないかな^^;

抜きゲーだから仕方ないけど、
もっとストーリー性とか面白さが欲しかったなぁ。

それか、もっとHシーンの中身を増やすとかー
Hシーンは沢山あってシチュエーションも色々あるんだけど、
殆どが「入れて出すだけ」と似たような感じで飽きる・・・。
もっと色んなプレイを・・・(笑)
でもハーレムENDは短かったけど良かったなー
ラストのHシーンが・・・(笑)

まぁこんな感じの感想になるのが分かってるから、
普段「抜きゲー」って分野をやらない^^;

で、次は、PULLTOP LATTEの「ととと。」こと
彼女と俺と恋人と。」をやろうかと思うー
コレやって今月末から最優先のころげてFDをやると、
PULLTOPの発売順的にもちょうど良いかなーっと。

とりあえず、あと4本で、
2012年発売分のエロゲが終わる・・・!

もしかすると現状の月2本ペースが維持できれば、
4月末に来るであろうピーク時には、
1月末までの分が全て消化できるかも・・・?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す