18

2013年1発目のFirefoxがリリースされたねー

Firefox 18.0 リリースノート

今回の更新で嬉しいのは、なんと言っても
Retinaディスプレイ対応ってところ!
ついこないだMacBookを買った、
このタイミングってのがまた(笑)

もともと中身は設定を弄ればRetina対応できてたけど、
周りはぼやけてて微妙だったのがタブの文字とかくっきり!
ただブックマークバーのFaviconとか、
アドオンのボタンのアイコンとかは対応してないから、
ぼやけたまんまでやっぱり残念^^;
FaviconまでRetina対応してるサイトとかあるのかな?

あとjavascriptのエンジンが新しくなって、
更に高速化したらしいんだけどー
いまいち分からない^^;
javascript使いまくりのGoogle系のサービスが
早くなったような・・・?

他の変更点はサッパリ分かんないなー

次の19では、新しいテーマが出てくるらしい・・・?
リリース予定日は2013年2月19日だって!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す