ああ・・・やっぱり・・・

ついにドリパ大阪がなくなったね・・・
DreamParty大阪についてのお知らせ
前回、出展企業・来場者共に絶望的な感じだったし、
大阪だけ次回の開催日が載ってなかった時点で
こうなる予想はしてたから「やっぱりかー」って感じ^^;

厳密には「一時休止」だけど、今の状況から復活するには、
よっぽどの秘策とかでもない限り厳しいんじゃないかなぁ。

大阪でやってる数少ない(唯一の?)エロゲの総合イベントで、
毎回行ってる身としてはやっぱり寂しいね・・・

それと同時に無いなら無いで良いかなーって思いも^^;
行けば毎回面白いけど、体力的にはしんどいからね・・・
とは言っても、やっぱり近くでやってるとなると、
「行かねば・・・!」ってなるけど、
そもそも無いなら諦めがつく(苦笑)

それに出費的にも・・・って言いたいけど、
どのみち通販で買うことになるだろうし、
あまり関係ような^^;

でもやっぱりエロゲの総合イベントが1つも無いってのは、
あまりにも面白くないから、せめて年1回くらいは欲しいなー・・・
どっか別のとこで企画してくれたりしないかな・・・?(笑)
いっそ無いなら自分で・・・?!(無理無理)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す