こみっく☆トレジャー21

こみトレ21の戦利品をダーーーっと紹介。

ぱんのみみ
こみトレ21 ぱんのみみ 1
こみトレ21 ぱんのみみ 2
こみトレ21 ぱんのみみ 3
こみトレ21 ぱんのみみ 4
こみトレ21 ぱんのみみ 5

RAVING PHANTOM
こみトレ21 RAVING PHANTOM

Ko-wa’s Inn

こみトレ21 Ko-wa's Inn

苺大福

こみトレ21 苺大福

DLK

こみトレ21 DLK

CLUB HOUSE COMPANY

こみトレ21 CLUB HOUSE COMPANY

N.D.S.L.

こみトレ21 N.D.S.L.

ねここや

こみトレ21 ねここや

MIEOW

こみトレ21 MIEOW

BELL’S BRAND

こみトレ21 BELL'S BRAND

こころのばんそうこう/はあとのこもりうた

こみトレ21 こころのばんそうこう/はあとのこもりうた

STARWALKER STUDIO

こみトレ21 STARWALKER STUDIO

以上ー!

こ、これで全部のはず・・・!

今回、百合霊さんとかロリっぽいのとか
手に入ったのが結構嬉しかったなー

最後のデザイン集は、ちょうど仕事でこういうの探してて、
「著作権フリー・商用利用可能でこれ使えるかも!」
と頭が仕事モードに切り替わって試しに買ってみた(笑)
経費で落ちない・・・?(無理)

あと「こころのばんそうこう」の中の人(女の子)が
相変わらず可愛かったなあー(*´▽`*)

test?

こみっく☆トレジャー21」への2件のフィードバック

  1. あずにゃん

    コミトレ21お疲れ様でした。可愛い戦利品たちですね。
    こころのばんそうこうさんのところで2時ぐらいからコミトレ21の記念サイン
    をしてましたよ。私は女の子のみなえりさんからサインもらえました。
    見逃していたら次回お願いしてみてはどうですか?

    返信
    1. @@@

      お疲れ様でした! 可愛いの大好きです!
      実は、前回のこみトレでみなえりさんからサインを頂いてます(笑)
      今回は、元々サインの入ったスリーブ仕様のイラストしか買ってなくて、
      冊子がなかったので行けませんでした^^;

      返信

コメントを残す