収納場所ぷりーず…

今日は昼頃から起きてボーッと過ごしてから、
まず昨日の戦利品の整理を。

色々と収納する場所がなくて、
かなり押し込んだ形だけどなんとか・・・
いい加減同人誌を収納する
ケース的なのを買わないとなぁ。
1冊だけなら薄いから気にならないけど、
何冊も重なってくると結構でかい^^;
それにこないだの「アルティメットまどか」も
大きすぎてどこにも収納出来ず床に置きっぱなしで、
部屋を移動する度に跨ぐ必要が・・・(苦笑)

整理してる最中に気付いたんだけど、
昨年末に買った雑誌をまだ読んでなかった・・・!
最近アニメも多くて雑誌を消化する時間が取りにくい・・・

そのあと昨日力尽きて書けなかった日本橋の記事を。
MacBookでブログの更新作業が全て出来るようになって、
リビングでも書けるから超便利!(笑)

ついでに鯖に入れてるlibjpegが
新しいバーション9が出ていたからアップデートしといた。
何が変わったのか分かんないし、
アップデートして大丈夫なのかも微妙だけど・・・(苦笑)

あとはPSPの蒼い海のトリスティアをやってたー
ひたすら研究したり物を作って売り込んだり。
単純なんだけど奥深く、
少しずつ人や店が増えていって面白い!
SLGってこういうところがハマる。
今は5月頃で2月が終わりだから、
まだまだ先が長そう・・・
それに最後の時点のステータスによって、
EDが変わるみたいなんだけど、
これは全EDを見るのが大変そうだなぁ・・・^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す