ステッカー製作第3弾の進捗

先月の始め頃に書いたAries新作の
ナイものねだりはもうお姉妹」の
ロゴに貼り替えるって話の進捗を・・・

とりあえず先月中旬にAriesさんから
ロゴのデータを頂くことが出来たー

それからバタバタしてたら年末になっちゃって、
年末年始の忙しい時期に連絡するのもどうかと思い
年明けて落ち着くまで保留。

そして先日、中央デザインさんに
メールを送ってみたんだけど、
かれこれ1週間くらい返事がない・・・!
痛車施工事業中止って書いてあるし、
やっぱり難しいのかな・・・

ってことで、別の業者にしようかと検討中。
ただ他のところとなると、それはそれで心配で・・・
特に品質とか雰囲気が今と全然違ったら嫌だし。。。
どこか安心して依頼できるところないかなぁ。

あと、まだ何にも考えてないんだけど、
今貼ってるステッカーをどうやって
剥がすのかも考えておかないと。
かなりガッチリ貼り付いちゃってるからなー・・・

そんなこんなで難航中・・・!
早くしないと、あっと言う間に発売日を迎えちゃう!><

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

ステッカー製作第3弾の進捗」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ステッカー製作第3弾 完成! | ~かなりオタクで(21)なPC馬鹿の雑記~

コメントを残す