秘密の用事

今週は珍しく土日両方とも予定がなかったから、
こんな時じゃないと出来ないコトをやりに、
昼頃から難波辺りまで行ってきたー

まぁ、それがなんなのかは秘密^^;
いつか書ける日が来たりするのかなー?
今のままじゃ、来ない気がするなあー・・・

それはそうと、序でに夕方頃から日本橋にも寄って来たー
元々今日は日本橋へ行く予定じゃなかったし、
財布の中身が先週のこみトレで激減したままだったから、
メロンで雑誌を買う程度に^^;

そいえばRabbit Netの向かい辺りにある、
いつ見ても無人な警察官詰所?に
初めて人がいるところを見掛けた。
日本橋4丁目交通警察官詰所
警官1人と一般人1人がいて、
警官が手袋はめて謎の財布から中身を全て取り出して、
何処かに電話を掛けてるところだった。
何だったんだろー?
その一般人が被疑者なのか被害者なのか・・・とか、
財布から何が出てきたのか・・・とか、
色々と気になりつつも通り過ぎた^^;

てか、あの場所、普段はずーっと無人なんだけど、
なんのために存在してるのかねぇ?
駐輪場化してる光景とかちょっと滑稽だったり・・・(笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

〜追記〜
情報を頂きましたー


休憩所かぁ・・・^^;

test?

コメントを残す