彼女と俺と恋人と。

昨夜、「彼女と俺と恋人と。」が終わったー!

この作品の個人的な見所は、
なんと言っても妹キャラが可愛い!!(笑)
元気で明るくて笑顔が最高な小乃花ちゃんに、
純真無垢で愛くるしいすすきちゃんと、
どっちも可愛すぎて堪らんかった!(興奮)

内容は、いちゃラブものだけど、
ちょっと特殊でタイトル通りな感じ(笑)
序盤でいきなりメインヒロインの
綾乃ちゃんと付き合っちゃって、
最初は「あれ?」ってなった^^;

3人ってちょっと変わってて、
飽きることなく最後まで楽しめたかなー
むしろメインの綾乃ルートが、
普通すぎて微妙に感じたり・・・(苦笑)

あと可愛いだけじゃなくて、
肉感とかエロさもあって良かったー
小乃花ルートの姉妹丼とか
ごちそうさまでした・・・!(笑)

で、次は、ころげてHDをやる!
けど、手に入るのが今週の土曜辺りになりそうだから、
それまでに先週末に買った雑誌とか、
こみトレで買った薄い本を消化しておこうかと思う^^;

じゃ、雑誌やらを読んで寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す