ステッカー製作第3弾 完成!

(前回の記事は、こちら

ナイものねだりはもうお姉妹」の
痛単車用ステッカーがようやく完成した!
ナイものねだりはもうお姉妹 ステッカー
過去2回の製作でお世話になった
中央デザインさんと連絡が取れないってことで、
今回は、色々と業者を探した結果、
痛本舗さんで製作して頂いたー

中央デザインさんのときは、
実際にメーカー公式の痛車製作とかもされていて、
実物を見たこともあったから割と安心して頼んでいたけど、
今回は初めて知った業者さんで、
「今までと全然違う物が出てきたらどうしよう・・・」
とか色々と心配で心配で^^;

完成品を見てみると、見た目は差ほど
今までと変わらないかな?
これくらいなら全然問題なさそう。
あとはステッカーの耐性が気になるけど、
それは実際に貼って使い続けてみないと分からないかー

あと、痛本舗さんで製作すると、
ステッカーを貼るためのへらが付いてきた!
痛本舗 へら
バイクってあまり平らじゃないけど、使えるかな?^^;

で、ステッカーが完成したのは良いけど、
バイクに貼らないと意味がない・・・
が、なかなかまとまった時間を取るのが難しいなぁ・・・
それに最近、寒すぎてバイクに乗ってないし・・・(苦笑)
とりあえず、まずは今貼ってるとら@すぱのステッカーを
剥がさないといけないんだけど、
どうやって剥がしたら良いかを調べないと・・・

じゃ、薄い本やらを読んで寝るー
バイニー☆

test?

ステッカー製作第3弾 完成!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 貼り替え! | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す