早くFDやりたい!

今日は、まず午前中に起きて、
宅急便を待ちつつブログの移行作業をしてたー
必要なプラグインの移行もある程度目処が経って、
近々切り替えるかも?
しかし新しいタイトルが決まってない・・・!

そして待っていた荷物の1部がコレ!
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY とらのあな特典 テレカ
とらのあなからころげてFD。
特典欲しさに1本目(笑)
ほたるちゃん可愛いよおおお!

午後からは日本橋へー
15時頃から出発して日本橋とかなり珍しい^^;
日本橋へ行く前に梅田のヨドバシカメラ
に寄って予約の受け取りー
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY ヨドバシカメラ特典
特典欲しさに2本目・・・(笑)
このシチュエーションがなんかイイ!

そして日本橋。
いつもより時間が遅かったこともあって、
用事のある店だけ回った感じ。

そうそうマウスコンピューターで
一足先に最新のシムシティの体験版を弄ってきた!(笑)


とにかくすっごく絵が綺麗!
拡大すると木の1本1本がリアルだし、
建物も細部まで再現されてるし!
英語版だったこともあって、
いまいち操作感は分かんなかったけど、
すっごく面白そうだった!
欲しいんだけど、時間がなぁ・・・^^;
只でさえエロゲが詰まってるのに・・・!

最後にソフマップで予約してるエロゲを回収。
大図書館が稀に見るサイズで往生した・・・(苦笑)
そして、ころげてFDを3本目・・・(笑)
で、その内2本をその場で売却ー
店舗特典が欲しかっただけで、
さすがに3本は厳しいからね^^;
1本4100円の計8200円返ってきた。
買って直ぐに売れば結構返ってくるんだなー

それから、また梅田に戻って、
SONYストアに軽く寄って、
最近発表されたXperia Zを触ってきたー
Xperia Z
動作も重量も軽くて良いんだけど、
サイズが中途半端すぎるかなぁ。
片手じゃ厳しい気がするし、
両手で持つならもっと大きくても良いような。
タブレットの方はかなり軽くて良かったー

あと前にも1度行ったハービスエント最上階の
バーで食べて飲んでしてから帰ってきた。
帰ってきたら車に行き積もっててビックリ・・・!
寒すぎ・・・。

てか、ころげてFDを早くやりたくてヤバイ!!(笑)

ってことで、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す