進まない・・・!

今日は、昼頃に起きて、
ずっとトリスティアやってたー

ここ最近プレイする時間が
殆どなくて、全然進んでない・・・!
そして今は7月中旬辺りなんだけど、
どう進めるのが良いのか、いまいち分かんなくて^^;
建物が増えてきて、一通り全部の店で
色々と売るってのも難しくなってきたし、
アイテムの制作も1回に出来上がる量が少なかったり、
目的のアイテムを作る為の素材のアイテムを
先に製作する必要があったりと効率が。。。
それをあちこちで売ろうと思うと、
研究にまで手が回らなくなる・・・
ある程度の店で売っておけば、
他は放置でも良いのかなー?

てか、始めてから1ヶ月弱経つけど、
まだ1周目の半分くらいしか
終わってないって最悪のペース・・・!
まだ4作の内1作目なのに・・・

夕方からは、少し部屋の整理を。
最近、届きまくってる荷物と、
昨日のエロゲ達で、部屋の中がエラい事に・・・!
ある程度は収納できたんだけど、
大図書館の羊飼いだけ、
どう頑張っても入らない。。。
あれはデカ過ぎる・・・
仕方なく部屋の隅っこに床置きで(´・ω・`)

ただプレイするのは、かなり先になりそうかなぁ。
とりあえず昨年12月の分を消化しないと^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す