ころげてFD

こないだ「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」が終わったー!
どのルートもすっごく面白かった!!

小鳥ルート続編のソアリング部アフターは、
内容がかなりしっかりしていたし、
ころげての魅力でもあるワクワク感が、
とっても感じられて、最高だった!
今度は、本編とFDの間のシナリオが見たいなー

天音ルート続編のソアリング部ビフォアは、
本編では分からなかった過去の部分が、
より詳しく分かって良かった!
でも、このルートの更に続きが見たいような・・・^^;
あと、終盤のハット先輩は、見物(笑)

Ifルートのほたるルート、佳奈子ルートは、
どっちもすっごく可愛い!
本編では見られなかった表情が沢山見られて、
すっごく楽しかった!

そして風戸姉妹ルートと姫城姉妹ルートは、
双子丼に姉妹丼と、ごちそうさまでしたm(_ _)m
特に姫城姉妹は、かなり変態な感じで!(笑)

あとノベルの「翼と出逢った日」は、
本編前半部分の小鳥視点からの補完シナリオって感じで、
短いながらも本編の高揚感を感じられて、すごく良かった!

いやー最後の最後まで魅せてくれるシナリオ、
そのシナリオを更に盛り上げてくれる演出、
それにピッタリはまった音楽、
いつまで観ていても飽きない綺麗な背景・・・etc
どの要素を取っても、本編と負けず劣らず
最高のクオリティだと思う!
始終興奮しっぱなしだった(笑)

FDをプレイしてて常に思ってたんだけど、
もう1度ころげて本編をやりたい・・・!
あれだけ人気ある作品だし、
携帯ゲーム機辺りに移植されるかなー?
あとアニメ化とかも・・・

で、次は、また去年発売の作品に戻って、
戯画キスベルを始めてるー!
エロゲ的な年越しまで、あと3作・・・(笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す