リトルバスターズ展

午後から久々にバイクで日本橋まで行ってきたー!
本当は、外めっちゃ寒いし、
電車で行きたいところではあったんだけど、起きた時間が遅くて、
電車だと流石に帰りが遅くなるから仕方なく^^;

ジーストア大阪ANNEXで行われてる
「リトルバスターズ展」へ行ってきたー!
リトルバスターズ展
一通り写真を撮ったけど、めんどk
詳しくは行ってみてね♪ってコトで、全体写真をー


アニメのキャラ設定から原作の版権絵など
色々と展示してあって、とっても良かった!
個人的には、台本が特に興奮。
リトルバスターズ展 台本
それから軽く買い物して帰ったー
この冬に入って冬装備で走るのが
初だったんだけど、やっぱりバイクは寒い・・・!
でも寒くなってから1回目走るまでが辛いけど、
1度走っちゃうと案外いけるような気も?

あと、ようやく総走行距離が4000kmに達した!
Ninja250R 4000km達成
そろそろオイル交換しないとなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す