Eco & Business ソリューションフェア

今日は仕事でSHARPの
Eco & Business ソリューションフェア
ってのに行ってきたー!

噂のIGZOの4K2Kディスプレイや、
業務用のマルチディスプレイとか
色々なSHARP製品を見てきたー

色々と写真を撮ってきたんだけど、
ブログに掲載して大丈夫かどうか確認できなかった・・・
と言うか、できる雰囲気じゃなかった^^;

でも折角行って写真なしも寂しいから、
とりあえずネットにも既に情報が沢山出てて、
問題なさそうな製品の写真を1枚だけ。
シャープ Eco & Business ソリューションフェア「i3Wall」
「i3Wall」
業務用のマルチディスプレイ用モニタ。
画面のサイズもさることながら、
各モニタの縁がめちゃめちゃ細い!
デモの映像はPS3で流してた(笑)
このサイズでゲームやったら面白いだろうなー
・・・エロゲとか?

あと噂の4K2Kの実物も見てきたんだけど、
確かに細かくてとってもキレイ。
でもモニタが高価な上に、表示するためのグラボも高価だし、
Windowsが高DPIにちゃんと対応してないから、
かなりディスプレイサイズを大きくしないと使えないし、
まだまだ用途は結構限られてきそうかなぁ^^;
MacはRetinaディスプレイで高DPI表示できてるけど、
外部モニタでもできるのかな?

色々と見て思ったのは、
製品自体はどれも良いものばかりなんだけど、
やっぱり価格が結構高めでネックなんだよなぁ^^;
業務用の製品は、割と大きな企業じゃないと、
導入してくれなさそうなくらいの良い値段してる。

ま、その辺は抜きにして、
色々と最新の製品とか見られて面白かった!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す