極薄ケース

新しいiPhone5のケースを買ってみた!
TR-UTIP12-CL
TR-UTIP12-CL

今度のは、とにかく薄くて軽い!!
薄さ0.4mm、重量5g。

ずっとiPhone5と同時にとりあえずで買ったシリコンケースを
使っていたんだけど、このケースがかなり微妙で・・・
厚ぼったいと言うか、野暮ったいと言うか・・・。
iPhone5 シリコンケース
コレならケース無い方がスッキリして良いじゃん!
とは思っていたんだけど、ケースなしだと傷とか気になって・・・
そんなときに、この極薄ケースを見掛けて「これだ!」っと(笑

いざケースを取り出してみて驚きなのが、
心配になっちゃうくらいに薄い・・・!(笑)
TR-UTIP12-CL ケースのみ
気を付けないと簡単に割れちゃいそう。

とりあえず付けてみた。


薄さ、軽さ、見た目、共に付けてない状態とほぼ一緒!
ただ手触りが、材質的に仕方ないけどツルツルで滑りそう・・・
あと、「これで大丈夫なのか・・・?」という、
そこはかとない不安感がどうしても拭えない^^;
てか、これ、本体の周りのボタンより薄いような・・・?

まぁシリコンのケースより断然こっちの方がスッキリしてて
良い感じだから、当分は使い続けてみよーっと。

それはそうと謎の気泡が拡がりつつある
強化ガラスの保護シートを貼り替えたいな・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

極薄ケース」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ヒビがああああorz | みつ(@@@)の雑記

  2. ピンバック: 5連休1日目。 | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す