おっぱいとSIMアダプタ

今日は、昼過ぎから日本橋へ行ってきたー

ソフマップでエロゲの予約を3本程まとめてしてきたー
1月頃まで予約を受け取るばっかりで、
思い返してみると3本まとめてとか久し振り。
そして4月、5月辺りに、また集中しそう・・・!

ナイものねだりはもうお姉妹」の
予約キャンペーンのクリアファイルを貰ってきたー
ナイものねだりはもうお姉妹 予約キャンペーン クリアファイル
おっぱい、おっぱい。

メロン寄ったついでに下のFaithで、
パソコンのパーツを眺めてきたー
もし一式そこそこのスペックのマシンに置き換えるなら、
いくらくらいになるのかなーっと思って。

CPUのi5をベースに、他のパーツを全て
良くも悪くもない感じにしたら、大体6〜8万位かなー
SSDにするのもアリかなーっと思ったんだけど、
他のパーツの値段を抑えてるとSSDの値段がヤケに際立って^^;
まぁそこまで起動速度とか求めないし、じゃあHDDで良いかなっと。

円安の影響で値段も上昇気味らしいし、
買い換えるなら早くしたほうが良いのかも・・・?
でも先立つものがね・・・!(汗

あとドスパラで、見るからに怪しくて面白そうなの買ってみた!
Nano Sim Adapter
Nano Sim Adapter
なんでもiPhone5に挿さってるnanoSIMを
各サイズのSIMに変換出来る物みたい?
いや、特に何をするつもりもなく興味本位で^^;
多分試したとしても、「おおー使えた使えた!」って
感動だけで終わると思う(笑
エミュを試して「おおー動いた動いた!」で終わるあの感じ。

ただSIMカードの差し換えって、端末のAPN設定によっては、
予期せぬ高額請求が来たりするとかだった気がするから、
試すならちゃんと調べてからにしないと・・・

んーもしコレを活用するとしたら、
どう使うのが便利なのだろうか・・・?
自分の環境だとサッパリ思い付かないや^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す