今度は草津かー

3月9日に立命館大学で行われる
南條愛乃トークイベント in 立命館~名探偵に愛の手を~
に当選したから行ってくるー!

前にVAの馬場社長の講演で京大に行ったけど、今度は立命館かー
まさか、また大学なんかに行くことになるとはなぁ。
できれば大学とか行きたくないんだけど、
イベントのためなら仕方なく・・・(苦笑

南條さんと言えば、自分の中では、やっぱり
fripSideのボーカルのイメージが強いかなー
「only my railgun」とか「last fortune」とか
可愛くて、格好良くて、疾走感がある独特な雰囲気が好き。

あとボーカルだけじゃなく声優さんとしても
名前を見掛ける機会が最近増えてる気がするー
そして、それがまた良いキャラを良い感じに演じられてて・・・!
個人的には、クルくるPSSのルルシェが特に好きかな(笑
抱き枕カバーに付いてきた添い寝CDとかエロくって・・・!
他に覚えてるのは、穢翼のユースティアのティアとか、
CANNANのマリアとか、最近だとみなみけのミユキとかー

逆に、歌ったり、演じたりしてない、
素の南條さんって見たり聴いたりしたことないから、
今回のトークイベントかなり楽しみだったり!

てか、滋賀の草津かー・・・遠いなー・・・
イベント開始が午後からなのがせめてもの救い^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す