キスベル

昨夜、戯画の「キスベル」が終わったー!

ヒロインがみんな可愛く、掛け合いも面白くて、
1つ1つのシナリオは良かったんだけど、
全体のストーリー的には特徴がなかったような^^;
大した山もなければ、そこまでオチもなくて・・・
いちゃラブものだから多少は仕方ないにしてもねぇ。
それに、いちゃラブものと言うには、
単にHシーンが冗長だったようなー

でもエリルート以外は、ルート入ってから、
付き合い始めるまで、かなり短めで個人的には良かった。
そこが長いと、かなり焦れったく感じて^^;

ただ1番面白かったと感じるのは、エリルートかなー
エリちゃんが、めっちゃ可愛かった!
ってのは抜きにして、純粋に面白いと感じる部分が多かったー
でも、やっぱり後輩キャラが最高!ってのが強いのかな^^;

あとHシーンが無駄に長いのは気になったけど、
Hシーンの絵はエロくて良かったなあー
肉感があったり、アングルが絶妙だったり。
ただやっぱり長い・・・!
あれだけ長くするなら、せめてもっと趣向を凝らさないと、
ただヤるだけだと面白味がないなぁ」。

うーん、「全っ然面白くなかった・・・!」ってワケじゃないけど、
「めっちゃ面白かった!」ってワケでもなく微妙な作品だった^^;

で、次は、Cabbitの「キミへ贈る、ソラの花」をやろうと思う!
前作の「翠の海」もかなり良かったし、かなり期待してたりー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す