PCげーむ倶楽部2013 春

今日は昼頃に日本橋へ行ってきたー

ゲーマーズの前に人集りが出来てて、
「何かイベントがあるのかなー?」と思いつつも、
スルーして店内で予定してた物を回収してレジで並んでいたら、
スーッと梱枝りこ先生が横を通っていかれてビックリ!Σ
まさか来てるだなんて思いもしなかったから、
最初は「見たことある人だなー」くらいにしか思ってなくて、
通り過ぎてから数秒後に気付いて「えぇ!?」ってなった^^;
後から知ったんだけど、前に集まっていた人達って、
梱枝りこ先生のサイン会だったんだねー
ラノベは読んでないから分からない^^;

前にソフマップで
「よく分からないけど、なんか面白そう!」
ってことで入会した、「PCげーむ倶楽部2013」の
1回目の色紙を受け取ってきた!

ユニゾンシフト いとうのいぢ先生
PCげーむ倶楽部2013 いとうのいぢ先生
ゆずソフト こぶいち先生
PCげーむ倶楽部2013 こぶいち先生
ゆずソフト むりりん先生
PCげーむ倶楽部2013 むりりん先生
ゲームはやったコトないけど(汗)、
ブランド名も作家さんも聞いたコトのあるお名前ばかり!
かなり直筆風で良い感じ。
本当に直筆だったら良いのに・・・!

そいえば数年前にPS2版の「ななついろドロップス」の
限定版を特価で買った記憶があるようなー・・・
ど、どこやったっけ?(汗)

次の受け取りは5月だってー
忘れてしまいそう^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す