ドラゴンルート

ようやく「蒼い海のトリスティア」の1周目が終わった!

とにかく1周目は、細かいコトは気にせずに、
真面目にコツコツとやっていった感じ。
それでも十分街が発展していくし、
1番入るのが面倒そうなドラゴンルートに入れたー

ストーリーもSLGの割にはしっかりしてて面白かった。
ただやっぱりこの手のゲームって時間が^^;
忙しくてやる時間が全然無かったってのもあるけど、
1周クリアするのに2ヶ月って・・・!
プレイ時間的には24時間くらいだったー

あ、最終的な結果はこんな感じ。
蒼い海のトリスティア 1周目
まあまあかな?

あと侵略ルートのノーマルルートがあるんだってねー
後から他のルート入る条件を見たんだけど、
途中のセーブデータを置いとけば良かったと後悔^^;
わざわざ1からやらなくても、途中で特定のアイテムを
作らなかったりするだけで対応できそうだった!
まぁ2周目以降は、大体の流れも分かったし、
もっと早く終わるかなー・・・?

とりあえず次は、BAD目指して
ひたすら「寝る」を選択してプレイ中(笑
寝てばかりで依頼とかひたすら失敗し続けてて、
なかなか目も当てられない感じに^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す