L-03E

ヤフオクで落としたdocomoの「L-03E」が届いた!
L-03E 外箱
初docomo!
契約してないけど!

とりあえず開けてみる。
L-03E 中身
店頭で起動確認しただけの「ほぼ新品」だけあって、状態はかなり良好。

今年の2/26に購入されたみたいで1年の保証付き。
L-03E 保証書
購入店がヨドバシカメラ梅田だから、何かあれば直接行けば良さそう(笑

でも買ってすぐに売りに出すってどういう状況なんだろう?
SIMフリーの端末のためにSIMカードだけ欲しかった・・・とかかな?

そして肝心の本体。
L-03E 本体
とりあえず黒い。

GL01Pと比較してみる。
L-03E GL01Pと比較
一回り小さく、やや分厚くなった感じ。
重さは一緒ぐらいかなー

あと起動も確認。
L-03E カラー
カラー!
GL01Pがモノクロだったから、
ゲームボーイからゲームボーイカラーに
変わったときのような感動が(笑

で、早速、試してみたいんだけど・・・
肝心のIIJmioのSIMが、まだ届いてない・・・!
多分、明後日頃には届くんじゃないかなー
残念ながら、それまではお預け^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す