ヒビがああああorz

先々週くらい前に買ったiPhoneケース「TR-UTIP12-CL」に
早くもヒビが入ってた・・・!!
TR-UTIP12-CL
早い・・・早すぎる・・・!

やっぱり薄すぎて耐久性が皆無だったかー。。。
特に落としたりした記憶もないんだけどなぁ。

まだヒビだけだから使い続けるけど、
これはまた近々ケースを交換しないといけないフラグ・・・

次はどんなのが良いかなー
また薄いのにするかガッチリしたアルミとかにするか・・・
普通に使う上では、やっぱり薄いのが良いんだけど、
今みたいにすぐに割れちゃうのはちょっとなぁ・・・

いっそのことケースなしも・・・
最近、とりあえず画面だけ強化ガラスで保護されていれば、
周りはそのままでも良いかなーとも思ったり。
やっぱりiPhone5はこのサイズがちょうど良い。
周りの傷は見えない、気にしない・・・っと、自己暗示をかければ^^;

んー薄くて頑丈なケースとか出てないかなぁ。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

ヒビがああああorz」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ワレタ\(^o^)/ | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す