南條愛乃トークイベント in 立命館

今日は滋賀の南草津にある立命館大学で行われた
「南條愛乃トークイベント in 立命館」
に行ってきたー!

イベントが午後からだったから、
朝もそんなに早くない10時半ごろ出発。

てか、今日の持ち物が異様なコトに・・・(笑)
ガジェッター・・・?
iPhone5
Xperia acro HD
GL01P
L-03E
iPhone4
ibasso d2
COOLBIX S8200

どうしてこうなった・・・(苦笑)
小さい鞄で行きたかったから、
iPadとPSPを持って行かなかっただけマシ・・・!
特におかしいモバイルルータが2つなのは、
あちこちで通信速度の計測をしようかと思ってー
その結果のまとめは、また後日として・・・
とりあえず圧倒的な結果が・・・!

電車は、伊丹→尼崎→南草津と乗り換え1回だけで、1時間ちょいで到着。
南草津でいつもの友達と合流して昼ご飯を食べてから立命館大学へー
立命館大学 びわこ・くさつキャンパス
でけー・・・
しかも建物がどこもキレイ。
前に行った京都大学よりも・・・?(笑)
さすが私学やねぇー

広過ぎる学内に若干迷いつつも、指定された集合場所へ。
そこでパンフレットなどを貰ったー
南條愛乃トークイベント in 立命館 パンフレット
こういうのを見ると、学校のイベントだなーって感じが^^;
あと参加型コーナーの参加券なんかも付いてたけど、応募せず。
南條愛乃トークイベント in 立命館 入場券など
あんまり人前に出るのとかはちょっと・・・^^;
会場へ移動する前に荷物検査されて、デジカメを預かられたー
てか、↑の荷物を見せるのはちょっと気まずい・・・(笑)

イベントは、「ミッション」って形で色々なテーマに沿って、
トークをしたり、演じたり、ゲームをしたり、
内容が濃くてすっごく面白かった!(説明ちょー適当
南條さんは、小柄でオシャレで可愛らしい方だったー(*´▽`*)
そして何と言っても透き通った声が凄くイイ!
短いセリフを色んな設定で演じるコーナーがあったんだけど、
一部「おおールルシェだあー・・・!」っと思ってたのは秘密・・・(笑)
いやーすっごく良かった!

イベントが終わってから、大阪に戻って、
前々から気になってた阪急32番街の2階にある
「CAFE&BAR コリドール」ってところへー
CAFE&BAR コリドール
ここの上のところ。
母さん曰く「32番街でなんで2階やねん!」と・・・^^;
いや、最近阪急がリニューアルして、この辺一体が綺麗になって、
この店の前を通る度にCAFE&BARってのに惹かれてて(笑
ワインのフルボトルが2,000円とお手頃価格。
高いワインとか飲んでも分かんないし、この辺でも十分^^;
でも2人で2本とか飲みすぎた・・・!(汗

そして、またギリギリのところで終バスを逃して、
駅から1時間ほど歩いて帰るハメに・・・orz
伊丹市のバスって最終が早すぎる・・・!
そして家が駅から遠すぎる・・・。
てか、歩きながら友達とア○ルがどうこうとか
話してたような気が・・・??
酔うとロクな話をしてない・・・^^;

今日は疲れたし、もう寝よう・・・
バイニー☆

test?

南條愛乃トークイベント in 立命館」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 高森奈津美トークショーin衣笠キャンパス | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す