使えない子・・・

先日あちこちでL-03Eの速度計測を行った結果
ほぼ使えない子なのが確定してしまったんだけど、
さて、どうしたものか・・・?(笑

安いし、エリアは広いから、EMのGL01Pより
多少の速度低下くらいなら許容するつもりではいたんだけど、
そのレベルを遥かに超える速度低下で萎え気味。。。
今後のdocomoの取り組みによっては、
大幅な改善があったりするかもしれないけど、少なくとも現状は、
メインの通信端末として使うには時期尚早と思われる。

この件の最初の記事
とりあえずイーモバイルを切りたいのが本音。
SoftBankとかSAMSUNGとか変な名前が出てきた上に、
SoftBankの機種からイーモバイル回線が
使えるようになると聞いた時点で使い続ける気が失せた。
って書いたんだけど、唯一の希望だったdocomoがこれだから、
移り先がないのが正解だったと・・・(´・ω・`)

これは大人しく新しい機種を貰うべきか。。。
既に交換して貰ってる人の記事を見てると、
時期的にもGL04Pなんだけど、今交換したら、
こないだ発売したばかりのGL06Pになったりしないかな・・・?(笑

そしてL-03EとIIJmioをどうするか・・・
順当に考えれば、L-03Eを売って、IIJmioを解約なんだけど、
折角ここまでしたのに勿体ない感も。。。
それに今はdocomoが使えない子でも今後は分からないし、
EM回線もSoftBankの端末が流れてきて
使えない子になるかもしれないから、出来ればたまに試したいところ。
かといって普段死蔵させておくのも、それこそ月額が掛かって勿体ない・・・

んーなんか良い方法ないかなぁー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す