攻略完了?

ネタ切れ・・・
ってことで考えた挙げ句、超久々に「萌えCanちぇんじ!」のネタを。

とりあえず今のステータス。
萌えCanちぇんじ! 2013/03/18 プロフ
なんだかんだで未だに日々頑張り続けてる(笑
お金は使う機会が殆どなく250万に届きそう・・・^^;

Lv80超えて直ぐに3人目を育て始めて、
こないだ遂に3人全ての育成が終わった!
・1人目
萌えCanちぇんじ! 2013/03/18 1人目
・2人目
萌えCanちぇんじ! 2013/03/18 2人目
・3人目
萌えCanちぇんじ! 2013/03/18 3人目

タイプに「献身」を入れておくと、良い性格な上に、
稀にスペシャルお仕事に6時間の「家政婦」がきて1日楽できる(笑

これ以上は勉強させて意味が無いから、
今はひたすら仕事させてる状態。
それこそ何処ぞのブラック企業よろしく、
仕事3時間→仕事3時間→仕事3時間→仕事3時間→仕事3時間→寝る
みたいな1日15時間と超過酷な労働環境で・・・(笑)
まぁよく忘れたりもしてるんだけど^^;

で、3人を働き詰めにして稼いではいるんだけど、
一体なにを目指してるのか分からなくなってるという・・・^^;
無課金だとガチャも殆ど回せないし、
モエンはあるけど良い服飾もなく、
期間限定のイベントも似たり寄ったりだし、
結局課金しないと微妙で飽き気味。
せめてモエンでもガチャが回せたら良いのになぁ。
でもそうなると、確率が極端に悪くなったりするんだろうなー・・・(苦笑)

今は、「ずっと毎日やってきてるんだし、今辞めたら勿体ない・・・」
って精神で頑張ってるけど、一体いつまで保つかなー・・・^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す