ワレタ\(^o^)/

タイトルの顔文字が昨日と同じなのは、たまたま・・・(笑)

こないだiPhone5のケースにヒビが入ってることに
気付いたばかりなんだけど、さっき呆気なく割れた・・・orz
TR-UTIP12-CL 割れた 1
ヒビが入りだしてから気付いたんだけど、
Lightningケーブルを挿すときに
結構上向きに力が加わっちゃうみたいで、
タダでさえ脆そうな角に負荷が掛かって
パキッといっちゃった感が。

割れた方と逆側もギリギリ保ってるだけ・・・
TR-UTIP12-CL 割れた 2
さすがにこれ以上使い続けるのは厳しそう・・・
割れた部分が刺さって危ないし・・・

ってことで、早急に次のケースを考えないとなぁ。
とりあえず今は前使ってたシリコンケースに戻したけど、
やっぱり違うのがイイ・・・!(苦笑)

なんか「これだ!!」ってケースはないものか・・・。
あと序でに、浮き上がって微妙な状態になってる
強化ガラスの保護シートも貼り替えようかな?
でも、そうなると余計に高く付くな・・・
むむむ・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す