バグ?

今日も特に予定が無かったから、
ずっと蒼い海のトリスティアやってたー
2にち連続でゴロゴロしてたのも久しぶりだし、
2週間連続で日本橋へ行かなかったのとか何ヶ月振りだろう・・・?(笑)

今日は11月の中間評価が終わったところまで進んだー
昨日からあんまり進んでないね・・・
この時期になってくると、店が増え過ぎて、
何を作るべきかとか、かなり悩んだりしてると、すっごい時間が^^;

あと謎のバグ?にハマってちょっと困ってる・・・
蒼い海のトリスティア バグ?
北通りなんだけど、どう十字キーを操作しても、
これ以上、下の建物に移動できない・・・!
そのせいで北通りの開発が全然進まなくて・・・
なにか間に建物が出来てくれれば、
移動出来るようになりそうなんだけどー・・・

〜追記(2013/03/19)〜
□キー押しながら十字キーを操作すると、
建物のないところも移動できて好きな場所に移動できた!
後から説明書を読み返して見ると、
ちゃんと操作説明のところに書いてあった・・・!(汗)
〜〜

とりあえず、あと3ヶ月!
来月中くらいには終わるかなー?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す