もうちょい前が…

昨日当たったKalafinaのLIVEのチケットを早速発券してきたー!
Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation” HALL ver. チケット
2階のFc列だって。
会場の大阪国際会議場に行ったことないから、
いまいちどの辺りか分かんないけど、
会場の公式サイトに公開されてる
座席表を見てみると、かなり後ろの方・・・?
音響的には、もうちょい前の方が良いような・・・
ま、まぁ、行けるだけでも嬉しいし、
これ以上を望むのも罰当たりというものか^^;
とりあえず4ヶ月以上あるから、
チケットを無くさないようにしないと!

あと今日はずっと蒼い海のトリスティアをやってたー
12月も終わりに近付いて、
「もうすぐ終わりだなー!」と思ってた矢先、
とんでもないミスに気付いてしまった・・・!!

それぞれのルートに入るために死んだらいけない
レイグレットさんが死んでた!orz
ちゃんと生存するように進めてきた気がするんだけど、
基本スキップしてたから気付いてなかった。。。
しかもその前のセーブデータが残ってない・・・
つまり最初からやり直し・・・!\(^o^)/

これは終わるまで、まだまだ掛かりそう・・・(´・ω・`)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す