22歳

(21)歳も終わっちゃったー

振り返ってみると、この1年、
特にコレと言って変化がなかった気がするなぁ。
仕事とか日常的に。どちらかと言えば悪い意味で。

頭の中では色々と考えてたりするんだけど、
現実問題も色々とあってなかなか・・・

日常でもずっと「なにかやりたいなー」と考えてはいるんだけど、
その「なにか」が朧気すぎてなかなか・・・
「なにか」面白いことがやりたい!

とりあえず、もっとアグレッシブに動いていきたいところ。

(21)的には、色々と漫画を読んだり、薄い本を読んだり、
ないしょのないしょ!」をやったりと、
色々と捗った?気がする!(笑)
コレに関しては、しっかり継続していくヨ!

ブログ的には、もうすぐ始めてから6年になるんだよねー
10年という大台も夢じゃなくなってきたかも?!
ちょくちょくネタ切れが発生してたりもするから、
そろそろなにか新しいコトを考えた方が良いのかなぁ^^;
なにか継続的に且つ手軽に出来るネタぷりーず・・・(笑

とりあえず今までと変わらず更新していくので、
ブログ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す