一括0円いいなー

今日は昼頃から久々に近所のイオンへ行ってきたー
そこまで大した用もなかったんだけど^^;

そいえば、そこのソフトバンクで
iPhone5が一括0円ってのを大々的にやってた。
後から聞いたところ、学生限定だったみたいだけど、
全国的にも結構一括0円が始まってるっぽい?
異常事態 なぜ?au版iPhone5が「一括0円」の
大特価……一部ではSB版でさらに好条件の店も

条件様々、好条件から悪条件まで色々あるみたい^^;
この条件って難しいんだよね・・・
にしても、16GBだけど一括0円でiPhoneって羨ましいなあー
そのまま売っちゃえば・・・(笑

そうそう売っちゃえばで思い出した。
色々と試した結果、実用は難しいと結論が出た
L-03Eを売っちゃう方向で考え中。
もしかするとブログ、Twitter辺りで
買ってくれる方を募集するかも・・・?

あとEMOBILEにも電話しないとなー・・・と思いつつも、
とにかく面倒くさくて^^;
そりゃ新しいのに交換して貰えた方が嬉しいんだけど・・・
今使ってるGL01Pでも特に不満がないってのも大きい(苦笑)
まぁ気が向いたら・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す