【緩募】L-03Eをお譲りしますっ【終了】

(ご希望の方が確定したので、募集を終了しました!)

あちこちで試した結果、少なくとも自分の行動範囲では、
EMOBILEの方が良いという結論に達したので、
下記の内容で納得頂ける方に「L-03E」を先着1名で
1万円にてお譲りしようかと思います!

まず使用状態。
実際に使用したのは、この時とこの時くらいで良好。
充電も2回程度しかしてないのです。
稼働時間は、基本的に速度を計測するときしか
起動していなかったので、かなり短めです。
ただ丁寧に使用したつもりですが、細かい傷などはご了承くださいm(_ _)m

ファームは最新バージョンにアップデート済みで、
設定はリセットしてます。

【現状の写真】


付属品・保証書・外箱、全て揃ってます。
(SIMは付きません!)

値段は使用済みの相場が分からなかったので適当ですが、
新品未使用で2万円前後、ヤフオクの新古品で1万5千円ちょい、
ネットの買取価格が1万弱だったので、
売値としてはかなり安い方なのではないかと推測^^;
もちろん赤字デス・・・!

ややこしいので送料は基本的にこちらで負担します。
が、離島など特殊な地域の場合は半額くらい負担して頂きたい・・・!

発送方法は手堅く(?)、郵便局のゆうパックか、
クロネコヤマトの宅急便を考えてます。
普段、荷物を送ったりしないので、よく分かりません(´・ω・`)
梱包の資材とかがないので、発送までに時間が掛かります。

支払いは、銀行振込にて先払い、振込手数料負担でお願いしますm(_ _)m
代引きのやり方とか分かりませんっ・・・!

あとノークレーム・ノーリターンでお願いします!
当たり前ですが、交換対応とか出来ません。
もし製品に不良があった場合は、
保証書に書いてあるヨドバシカメラに問い合わせを(汗

・・・とりあえず書いておくべきことは書いたかな・・・?

上記の内容を理解した上で欲しい方は、
連絡フォームまたはTwitterにてご連絡ください。
先着1名です。
詳細の連絡は後回しにして、
とりあえず「欲しい!」とだけ送って貰えれば、
それ以降の方からの連絡は保留にします。
もし成立しなかった場合は、次に連絡があった方にまわします。

その他、質問などは↓のコメント欄にてお願いしますm(_ _)m

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す