日本橋(+三宮)

日本橋と三宮で軽く(?)お買い物してきたー

買ったものー
・ゲーマーズ

苺ましまろ 7

苺ましまろ 7

すっごく久し振りな新刊!
あまり内容を覚えて無いような・・・^^;
とりあえず可愛かったのは覚えてる!

・とらのあな

 しりまに & 電撃おとなの萌王 Vol.02

しりまに
電撃おとなの萌王 Vol.02

おっぱいにおしりと壮観なり(笑

・ソフマップ&メディオ!

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR 予約特典
学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR ソフマップ特典 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR メディオ!特典

学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS- +METEOR

元々ソフマップで予約してたけど、
メディオ!特典の宙乃ちゃんが可愛すぎってコトで(汗
1つは即売っちゃいました

・らしんばん 神戸店

フィギュア まどマギ 杏子

まどマギ 杏子(詳細不明)

友達のトイレ待ちのときにフラッと寄った
らしんばんで気が付くと手に持ってたパターン(笑)
この杏子すっごく可愛い!!
てか、らしんばんで買ったのが久し振りすぎ^^;

以上ー

なんか今日は荷物以上に散財した気がするなー・・・

test?

コメントを残す