今年も面白かったー!

また毎年恒例のエイプリルフールネタが
あちこちで公開されてたねー

かくいう自分は、主にGigazineさんの
まとめを頼りに色々と見てたよー(笑)
あとエロゲメーカー専門にまとめサイトも見たりー
(↑去年のコピペ)

今年もグーグル先生のクオリティの高さは健在だね!
日本語入力パタパタバージョン
とか分かりやすさと焦れったさの極みだと思う(笑
それにムービーを見てると、ちゃっかり機械まで!
でもメガネ型のヤツは目に悪そう・・・^^;

Googleマップの「宝探しモード」は、
凄いんだけど、よく分からない^^;
去年の冒険マップのときは、直ぐにモンスター発見の情報とか
TLに色々と流れてた気がするけど、今年は全然流れてなくてー

そして、「Google Analytics」を確認してみると、
このブログにも国際宇宙ステーションから41人アクセスが(笑
Google Analytics 2013/04/01

あと「さくらインターネット」は、まさかのアニメとコラボ!
とある科学の電脳要塞<データセンター>
以前からブログとかで謎のコラボをしていたけど、
この時のための伏線だったとは(笑
ただ個人的に肝心のとあるシリーズを見たことないのが残念^^;
でも愛ちゃん可愛いなあー(*´▽`*)

エロゲ業界では、毎年シュールなネタを出してる
Lump of Sugarが「今年の嘘はお休み」ってのにビックリ(笑
もうすぐ新作発売だし、忙しかったのかな?^^;

あと去年は完全に釣られて、
見事にパックまで買わされたSkyFishは、
去年公開されてたウェブラジオのムービーだけ
最新作に差し替えて、期間限定で公開されてるねー
出来れば新しいのが見たかったなー!
SkyFish pocoCabbitのコラボ「にゃんカフェ企画」ってのは
本当だったりしないのかな?(笑
(追記:本当だった!Σ)

にしても、まとめを見てて思ったんだけど、
名前も聞いたことないブランドがまだまだ沢山あるなー^^;

とりあえず今年は何も買う羽目にならなくてよかった(笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す