無事コピー完了!

今朝、昨日組み立てたRAID1に全データのコピーを開始させて放置。

帰ってきたら今度はちゃんと無事終わってたー!

注意状態になってたS.M.A.R.T.値も正常に戻ってた。
 2013/04/04 RAID1 S.M.A.R.T.
やっぱり対象のセクタに再度、正常に書き込めれば値は戻るのかー

イベントログを見ても、こないだみたいに警告が大量に出たりもしてない。

RATOCのRAID監視マネージャーのログを見てみると、
ファンが回ったり止まったりしてたことが分かる・・・(笑
RATOC RAID監視マネージャー ログ

あと、こないだ単体の2TBからRAID0の2TBへコピーしたときは、
平均速度が52.23MB/sで9時間半くらい掛かってたけど、
今回RAID0の2TBからRAID1の2TBのコピーは、
平均速度が82.10MB/sで6時間ほどで終わってたみたい。

思った以上に「RS-EC32PE-U3R」が優秀かもしれない!
あとは障害が起こったときに何事もなく復旧できればね^^;

とりあえず出来るコトはやったし、この環境で様子見ー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す