3周目辛い…

今日は、ミスで3周目に突入しちゃった
蒼い海のトリスティアをずっとやってたー

本当は、走行距離が4000kmを超えたバイクの
オイル交換に行きたかったんだけど、
この土日の天気じゃ無理すぎる・・・
遅くともマチ★アソビまでには交換せねば!

で、トリスティアなんだけど、手堅く進めつつ今は7月半ば。
まだ、あと7ヶ月もあるお・・・
予想外の3周目で、心が折れそう・・・。
その割にやり始めると、ちゃんとやらないと気が済まないという^^;
そのせいですっごく時間が掛かってる・・・!
そこそこ適当でもルートに入れそうではあるんだけどー
てか、始めてからもう3ヶ月も経つ・・・
まだこの先に3作も控えてるとか信じられない・・・!!(苦笑)

あと、Lump of SugarのFC特典が届いてたー
Lump of Sugar FC特典
真乎先輩かわいいなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す