漫画2冊&ヤマト

ずっとゲームやってるのは辛いってことで、
今日は、久々に漫画を2冊ほど読んだー

まず「私のおウチはHON屋さん」の7巻。
私のおウチはHON屋さん 7巻
お風呂シーンや水着シーンがあって・・・

私のおウチはHON屋さん 7巻 お風呂 私のおウチはHON屋さん 7巻 水着

とっても良かった!(え

それと、みゆちゃんの「だーいしゅきー!」が可愛かった!
私のおウチはHON屋さん 7巻 「だーいしゅきー!」
その後の飛び上がって赤面するのも可愛い(笑)

内容は、相変わらずの苦労人でエロ本の知識豊富な
みゆちゃんが、とっても面白い(笑)
ラストでは話が動き出しそうな感じで、
もしかすると次巻辺りで終わっちゃうのかな・・・?

あと特典のイラストカード、よーく見ると
みゆちゃんの表情と手つきが!///(笑
私のおウチはHON屋さん 7巻 イラストカード
エロい!

次に「苺ましまろ」の7巻を。
苺ましまろ 7巻
相変わらず絵が可愛い!!
苺ましまろ 7巻 茉莉&アナ
内容は4年振りってこともあって、すっかり忘れていたんだけど、
日常モノだけあって読み出すと割と思い出せたー
みっちゃんとちぃちゃんのボケとツッコミが最高(笑
みっちゃんほどひたすらボケ倒すキャラも珍しい気がする^^;

で、8巻出るのは、また4年後・・・?
とりあえず、かわいいは、正義!

あと、夕方やってた「宇宙戦艦ヤマト2199」を観たー
ヤマトって小学生の頃に劇場版のDVDを観た記憶があるんだけど、
多分ストーリーが理解できてなかったせいか全然覚えてない^^;
でもそのお陰で新鮮な気持ちで観られて良かったのかも?
とりあえず面白そう。
絵は、とっても綺麗に可愛くエロくなってる印象が(笑
音楽は、前のも少し覚えてるけど、相変わらずBGMが良かった!
でも最後に流れたテーマ曲は軽い感じになっちゃってて微妙だったかなぁ。
歌ってた方々が凄すぎるのは確かなんだけど^^;


ささきいさおさんのソロで始まるバージョンが重々しくて好きかな。

てか、日曜夕方アニメを観ちゃったなー・・・
出掛けてたりすると観られないし、
なるべく観ないようにしてるんだよね^^;
うーん、見続けることができるのだろうか…

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す