IIJmio in GL01P

昨日、L-03Eに挿してあったIIJmioのSIMを
取り外してるときに、ふと思い付いた。

GL01PってSIMフリーなんだから使える気が!
ってことで試してみたー

これを試すにあたって、前に日本橋のドスパラで
興味本位で買ったSIMアダプタが役立つコトに!(笑
IIJmio miniSIM & SIMアダプタ
ハメて・・・
microSIM to miniSIM
突っ込んで・・・
IIJmio in GL01P
APNの設定をすれば完成!
IIJmio in GL01P 画面
特に接触不良とかもなく使えてる。

とりあえずiPhone5で速度測ってみたけど・・・
IIJmio in GL01P 速度計測
やっぱり遅い!!^^;
Xiが使えないし、仕方ないんだけどー

EMOBILEが利用不能なエリアに行ったときに、
緊急用としては使えるかもしれないけど、
それだけの為に維持するのも勿体ない・・・
やっぱり解約かなぁ。

あ、今度マチ★アソビ行くときに持って行ってみよう!
確か眉山山頂のイベントステージ辺りがEMOBILEダメだった気がする。
まぁ当日まで覚えていればだけど・・・^^;
そもそも山頂に行くかすら微妙・・・
それから解約しようかなー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す