絶不調…

昨日ちょっと悪酔いしちゃって、
今日1日ずっとダウンしてた・・・
いつもなら飲み過ぎても寝て起きたら
スッキリなんだけど、今日は異様な状態やった・・・

パワプロの調子で表すなら間違いなく「パワプロ 絶不調」の状態(笑)
(画像は、wikiより拝借)

にしても特に飲み過ぎたってワケでもないと思うんだけどなぁ。
確かにいつも家で飲む量にしては多かったけど、
友達と外で飲んだときの方が圧倒的に多いし。

やっぱりひたすら話しながら飲むのと、酔い方が違うなあー
家でも話は普通にするけど、
そこまでじゃないし飲むペースが早くなり過ぎてる気がする^^;

お酒には気を付けないとネ!

こんな状態ながらも何とかヤマトは観れた!
ワープとか波動砲とかいちいち演出がカッコイイねー
ワクワクしちゃう(笑)
相変わらず中身はサッパリ覚えてないけど^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す