自賠責更新

バイクの自賠責保険の更新をした!

全労済 自賠責

去年の冬頃にバイクの任意保険を全労済へ切り替えたときに、
ちょっとした手違いで来る必要がなかったのに
わざわざ全労済の中の人が来てくれて、
その時についでに自賠責も全労済で・・・って話をして
「じゃあ、また来年の春頃にまた来ますね!」
と言い残して去って行った女性の方から昨日電話があってー

で、今日の昼頃に会社までまた来てくれて、
集金&証書の受け渡しを。
相変わらずどことなくそそっかしい感じの方だった^^;

自賠責は前回同様2年で契約しといた。
なんか今年の4月から値上げしたらしい・・・。
14,290円とか高い・・・!

あと忘れずにシール貼り替えておかないと!
証書の日付が5月26日〜になってるから、
来月貼り替えるべきなのかな・・・?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す