Magical Charming! 全国キャラバン

今日は、Lump of Sugarの全国キャラバンへ行ってきたー!
Magical Charming! 全国キャラバン
お馴染みの、なかせひなさん、ひろりんさん、トン様のお三方で、
相変わらずの面白いトークで楽しかった!^^
それと、なかせひなさんの衣装がシースルーでエロかった・・・!(笑
ひろりんさんがAmazonで「魔女 コスプレ エロ」で
検索して買ったって仰っていたんだけど、
↓これ・・・かな・・・?多分・・・(笑

てか、こんなのAmazonで検索したら、
また変なのオススメされちゃう・・・!^^;

あと、なかせひなさんのブログより、
「持っていってくださいw」とのことなので、今回の写真を拝借(笑
Magical Charming! 全国キャラバン 集合写真
あー顔は分かりにくいけど、バッチリ写ってるなー(笑

そして今回のキャラバンでゲットした戦利品。
Magical Charming! 全国キャラバン 無料配布
この体験版が本編とは別物なんだってー
普段、時間がなくて体験版をやらない
自分にとっては、なかなか困る^^;

終わってから日本橋をウロウロ。
あ、ドスパラの4階に出来てた一部で人気の上海問屋へ行ってみたー
良い意味でも悪い意味でも微妙な製品が揃ってた^^;

一通り巡ったあと、お腹空いたなーっと何故か御堂筋を北上。
そしたら心斎橋のアップルストアに辿り着いた!
アップルストア心斎橋
全然場所知らなかったんだけど、意外と難波から近かったんだー
とりあえず入ってみたんだけど、大量のiPhone、iPad、MacBookが
ずらーーーーっと並んでて凄かった・・・!(笑
あと爽やかなスタッフが沢山。

ただアップルストアじゃお腹は満たされず再び北上。
御堂筋って豪勢なビルは沢山なんだけど、気軽な場所が全然なくて^^;
角を折れたら飲み屋街っぽくなるし・・・
仕方なく長堀で地下へ移動。もはや何処かよく分かってない・・・(笑
案内板を見て、みたらし団子の写真に惹かれて、ひたすら歩く。
コレがまた端から端で・・・^^;

↓この山に惹かれた(笑
クリスタ長堀 地下 みたらし団子
甘すぎず絶妙な甘さで、焦げ目が香ばしくて、美味しかったー!

そしてボロボロの身体を引きずって家まで帰った(笑
バイクで長距離走った昨日の今日で何やってるんだか^^;
全身が痛くて痛くて・・・!

明日、明後日は特に予定もないから、
昨日、今日の疲れを癒やすべくゴロゴロしてたい!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す