4,5,10,11

昨日、一昨日の疲れを癒やすべく昼過ぎまで寝て、
午後からはゴロゴロしつつ、こないだ買った
咲-saki-の本編と阿知賀編の新刊と、
思い出すために新刊の1巻前を読んだー
咲-saki- 10巻&11巻、阿知賀編 4巻&5巻
思い出すために軽く流し読み程度のはずが、
気が付くとガッツリ読んでた^^;
本編の方は、前の巻から時間が経ちすぎてて、
前の巻を読んでもいまいち思い出せなかったり・・・!
只でさえ全国に入って登場人物が増えて把握できないのに!^^;

阿知賀編は準決勝の大将戦といよいよ終盤に入ったって感じだねー
きっと決勝は本編でやるだろうから、次巻辺りで終わりかな?
本編でも遂に阿知賀編と話が重なりだしたし!
同じシーンの別視点の描写ってワクワクする!

あと、憧ちゃん可愛い!
咲-saki- 阿知賀編 5巻 憧ちゃん1
可愛い!
咲-saki- 阿知賀編 5巻 憧ちゃん2
これは、また薄い本欲しい欲が・・・!(笑

そいえば阿知賀編のゲームが夏頃に出るんだってねー
怜ちゃんの先を見る能力がどう再現されるのか気になる。
あと玄ちゃんは、ドラ大量で楽しいだろうなー(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す