日本橋→劇場版花いろ

遅めの16時頃から日本橋へ行ってきたー
同人誌を数冊買うためだけに^^;

ソフマップ ザウルス1でグッスマの新作展示やってた!


こないだマチ★アソビでも観たような・・・?(笑

目的が同人誌だけだったからメロンだけ。
ちょうど用事が終わったぐらいに、
たまたま友達と出会って、そのまま喫茶店で駄弁る。

日本橋を離脱する前にTwitterで、
「そに子の一番くじ20回やったけど、AもBも当たらない・・・!」
って話を見かけて、それに触発されてゲマズで2回やったら、
まさかのA賞とG賞が当たった・・・(笑)
そに子 一番くじ A賞、G賞
こんな大きな荷物増える予定じゃなかったから、
小さいカバンだったのに・・・
こないだのマチアソビのときの大図書館のくじもそうだったけど、
荷物が増えると困るときに限って大物が当たる法則が絶対に存在すると思う^^;
そして何か申し訳ない・・・(笑
でも可愛い!

で、日本橋を離脱して、西宮北口の映画館で、
「劇場版 花咲くいろは」を観てきた!
劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME パンフレット
いやーすっごく良いストーリーで面白かった!
ちゃんとキャラクター全員にスポットが当たってて良かったなあー
あと高校時代の皐月のポニテ姿が可愛かった(笑
松前親子の「輝きたい!」って真っ直ぐな気持ちが良かったなあー
また観たいなあー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す