余裕っしょー!・・・あれ?

今日は晴れてるし、何処かへ出掛けたい・・・と、
思ったような気がしないこともないんだけど、
結局しんどかったので、こないだ始めたばかりの
PSPの学☆王をずっとやってたー

今は3つ目のマスター試験が終わった辺り。
やっぱりみんな可愛いし、掛け合いが楽しいし、
とっても面白い!
1度始めると、ついつい長々とプレイできちゃう!

ま、そんなに慌ててプレイする必要もないし、
ゆっくりプレイしていきたいところ。

夏頃に咲-saki- 阿知賀編のゲームが出るって話だし、
学☆王終わってからネオスフィア始めちゃうと
絶対に時期を逃しちゃいそうだから、
学☆王 → 阿知賀編 → ネオスフィア
の流れでやろうかなーっと。

それなら少なくとも2ヶ月くらいは
期間があるし、余裕っしょー!
・・・っと思っていたら、
時間が全然なくて気付いたら
夏だったりなんかしちゃったりして・・・(笑
いや、PC版は3週間程で終わってるんだし、
さすがに2ヶ月もあれば終わるよね・・・?

あと今日もちゃんとヤマト観れたー
壊れたり、直したり、戦ったり・・・
それぞれのシーンが面白いなあー
そしてヤマトつええええー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す