可愛いんだけどなぁ

いつの間にかポケモンXYの主人公の
グラフィックが公開されてたんだね!

ポケモンXYの女主人公可愛すぎワロタwwww

ふむ・・・可愛いんだけど、いまいちなびかないなぁ。
見た目が大人っぽすぎるのかな?(←ロリコン
もう少し少女らしさが欲しいかも。

それとエロさが足りない!(えっ
歴代の主人公を見直してみると、主に下半身がエロいなーっと。
ポケモンにそんな物求めるなって話なんだけど(笑
身体のバランスが悪いせいで余計に感じるのかな?

あとポケモンXYのマップも公開されてる!

【画像】ポケモンXYのマップwwwwwwww

ポケモンって前から日本の各地方が
モデルになってるってのは知ってたけど、
いつの間にか海外に進出してたのね^^;
そんなコトよりも、>>58の全国マップってマジ?
ここまで綺麗にはまるとかビックリ!(笑

で、XYを買うか否かは・・・まだ保留かなぁ。
めっちゃ面白そうな要素があるとか、
ジムリーダーがめっちゃ可愛いとかだったら、
買うことも考えちゃうかも?
初代の緑から各世代ずっとプレイしてるから、
どうせなら続けたい気もするんだけど、
現実問題として時間がね・・・^^;

ここまで書いて気付いたんだけど、
公式サイトも公開されてたのね・・・!(笑
最近のポケモンって新しいのが出る度に
少しずつ少しずつ3D化が進んでるよなー^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す